井内利彰

競馬に携わってます

逃げる逃げる

2008-05-10 | Weblog
プリンシパルS。
馬場が悪くなって抜けたメンバーのいないトライアル戦。

逃げたのは一杯平均トラックのアグネススターチ。
この結果はある程度予測できました。
だから馬券もひょっとしたらという期待もありました。

しかしながら肝心の◎が後方まま。
アグネスに◎は無理でもヤマニンに◎でアグネスを注くらいにしとけば3連複流しの術で拾えたかも知れません。

先週のブルーフェアプレーといい、やっぱり一杯平均トラックは大穴要素が高い調教タイプですね。

あしたの単勝

京都3◎アイアングリーン
併せ遅れも全体時計は評価。
距離短縮で見直し。

新潟4◎マイネルオール
1800はトラックだけでも坂路でもでも不満。
それだけに一杯平均併用はベストの調教タイプ。

東京12◎トップオブザロック
2100は少し長い印象も除外で調教を積めたのはプラス。

最新の画像もっと見る