井内利彰

競馬に携わってます

イウチです

2017-02-18 | Weblog
今夜は急遽、ヒロシさんの代役として競馬予想TV!の出演。
いつもなら、絶対に座ることのない場所に座ったので、記念撮影していただきました。

最初はちょっと緊張したのですが、いざ番組が始まると、いつもの予想家として出演したという感じ。
ヒロシさんのように気の利いたコメントや突っ込みを入れることができず、ヒロシさんファンには申し訳ありませんでした。

でも今回のように声をかけていただけたことは本当にうれしくて、関係者の皆様には感謝しております。
今度は予想家としても、しっかり頑張らないと!!

そんなわけで、今日は少し予定が押しています。
2月18日分のウマい馬券もまだすべて入稿できていません。

とりあえず現時点入稿しているレースはコチラから確認できます。

東京は全レース入稿済みですが、これから京都、小倉の順に入稿していく予定です。

最新の画像もっと見る