井内利彰

競馬に携わってます

実はボツになっちゃいました

2021-03-19 | Weblog
netkeiba.comの重賞捜査網。
いつも木曜日に音声収録をしていますが、この馬に関して、映像の関係で収録ファイルがボツになっちゃいました。



昨年の阪神大賞典3着、メイショウテンゲン。
今回の最終追い切りはCWでしたが、近走とは違って、併せ馬を敢行。
その動きが最近にはない、機敏なものでしたし、酒井学騎手とのコンビも合っている印象。
昨年の3着時も併せ馬を行っていたことを思えば、ここで変わってきてもおかしくないと思います。

みたいな、音声解説でした(笑)

さて、ウマい馬券は今から3月20日分を入稿していきます。

コチラからどうぞ。

スプリングS、阪神大賞典は明朝入稿予定です。

最新の画像もっと見る