井内利彰

競馬に携わってます

がんばってほしい

2012-02-16 | Weblog
画像は薄暗い時間帯の火曜坂路。
そんな中でも一頭目立って駆け上がってくるのがマシュマロ。

トレセンのどこにいてもすぐに目立つ存在ですが、競馬場での応援もすごいですよね。
ここまで2勝を挙げてのオープン挑戦は立派ですし、なんとか頑張ってほしいですね。

そのマシュマロが出走する18日の東京競馬場でレーシングセミナーのイベントに参加させていただきます。
翌19日はフェブラリーSですが、この日もイベントに参加。このような日に仕事させていただけて幸せです。

なお先週書きましたが、イベントには馬券購入タイムがありますので、その間に話かけていただければ、名刺をお渡ししますので、お気軽にお声掛けください。

最後にジェームズバローズ情報。
勝ったと思ったところを差されてしまいましたが「東京競馬場に一泊して帰ってこれたので疲労はないよ。中2週で2200」と中竹先生。
3.3阪神芝2200を岩田康誠騎手で。岩田さんが乗せてくださって言ってくださったようで…、まだまだ夢は捨てていません。

最新の画像もっと見る