井内利彰

競馬に携わってます

こんなにいただきました!!

2019-03-09 | Weblog
今日はなんといっても、この話題。



ドラグーンシチーに出資している皆様、おめでとうございました。
そして、北出成人厩舎の関係者様、和田竜二騎手、ありがとうございます。

前回よりも少しだけ下げたポジションでしたが、レースは安心して観ることができました。
勝ち時計はうずしおSよりも1秒ほど遅くなりましたが、そこはまだまだ詰めることができる数字。
なにはともあれ、2勝目を挙げることができてよかったですね。

今日も競馬予想TV!でしたが、その前に打ち合わせが1件。



そこで頂戴した、クルミッ子。
こんなにたくさんいただいてしまいました。
M様、いつもありがとうございます。

打ち合わせの内容は近々、コンテンツになって皆様にお目にかかると思います。
春の足音とともに、いろいろとスケジュールが埋まり、仕事量も増えてきましたが、これはうれしいかぎり。

なんとか皆様のお役に立てるよう、そして自分自身が達成感に満たされるよう、頑張りたいと思います。

ウマい馬券は3月10日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

競馬予想TV!のねらい目は中山6Rです。

最新の画像もっと見る