井内利彰

競馬に携わってます

宝塚記念

2005-05-18 | Weblog
市川厩務員&サイレントディールのコンビです。
朝はディープインパクトで人に囲まれていた市川さんですが、この時ばかりはのんびり。
ディールも以前の煩さを影を潜め、なんだか元気がないくらいに映ります。
次走は金鯱賞とかも視野にあったようですが、宝塚記念一本でいくとのこと。
市川さんの発言がすごく前向きだったので、馬の状態は確実にいいんだと思います。
そういったことは的確に教えてくださる方なので。
僕も狙っている馬だけに、タップとの行った行ったが理想です。

さて昨日おとといのコメントいただいてる分について。
焼肉ですが、僕は…(笑)。
web競馬王のことですが、Gメン主体になれば、そのコラムはweb競馬王ということなので、使い分けているといったところでしょうか。
ですから同じレースを予想するわけではありません。ただG1や重賞に関しては同じになる場合があります。その場合、印は全く同じです。競馬予想TV!も一緒です。

先週の購入馬券のバックナンバーですよね。考えさせていただきます。
(多分、デザイン部の方がブログを見てくれているので、対応できると思います…。)
1週間3000円の振込オンリーに関しては、後々クレジットも対応する予定です。
即システムが対応するということになれば、この方法しかありませんでした。
ご了承ください。

新潟11Rですが、ホットカフェの小島太一くんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井内さんへ (Unknown)
2005-05-19 20:13:53
一週間三千円ではなく、井内さんの予\想だけ2500円で一ヶ月販売してください。



他の三名は不要なんです。
返信する