井内利彰

競馬に携わってます

勝つ喜びをかみしめて

2017-12-09 | Weblog
今日は中山競馬場でお仕事。



ミニトークショーでは4レースで4頭の注目馬が全滅。
せっかくのお昼休みをここに参加するために使ってくださった皆様、ほんとごめんなさい。

でもフェルメッツァに関しては、直線で何もできないまま終わった感が強く・・・。
とはいえ、本命にしたのは自分です。

その後はパワーアップセミナーをやって、最後にREXSのゲストで締め。
そんなスケジュールをこなしている間に、ドラグーンシチーは結果を出してくれました。



待望の勝利。
和田竜二騎手、ありがとうございます。

そして、北出成人調教師、竹邑厩務員、厩舎スタッフの皆様。
すべての協力があってこそ勝てた、そう思っております。

たとえ一口とはいえ、馬主をやっていると、本当に1勝の重みとありがたみを痛感します。

スリーソードシチーがハナ差負けた中京で、ドラグーンシチーが勝つ。
やっぱり、競馬って不思議ですよね。

さて、明日は阪神JFと香港国際競走。
中山競馬場ではイベントに出演させていただきます。



12月10日分のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

TV!のねらい目はカペラS。
逃げと差しで決まってくれれば最高!!

最新の画像もっと見る