井内利彰

競馬に携わってます

来週はいよいよG1

2021-02-13 | Weblog
来週はいよいよ、フェブラリーS。
というわけで、JRAレーシングビュアーでも1週前追い切りの動きが確認できます。

ただ、登録しているすべての馬、というわけではないようです。



そんなわけで、映像のなかったうちの1頭、ソリストサンダーについて、少し解説しておきます。

CWで単走でしたが、道中から速めのラップを踏んでいきます。
でも最後の直線まで手応えは楽。ゴール前は鋭く伸びていました。

時計は全体が6F83.1秒で、ラストは1F12.3秒。
見た目には11秒台が出てそうな雰囲気でしたが、この馬が追い切った朝一番の時間帯はちょっと時計を要しています。
その関係で数字は地味ですが、動きの質としては素晴らしかったと思います。

さて、予想バイブルも2月14日分を入稿済み。



外の3歳未勝利ですが、オープン馬相手にいい動きでした。
距離延長もしっかりこなしてくれるでしょう。

ウマい馬券、予想バイブルはコチラからどうぞ。

最新の画像もっと見る