井内利彰

競馬に携わってます

流れの悪い1日

2005-06-04 | Weblog
今日は本当に最悪でした。ビッグマックが食べたいだなんて思わなければ…。
競馬(馬券)って本当に流れひとつで悪い方へ転びます。
何度も体験していますが、また改めて嫌な思いをしました。
東京9R◎ミヤビペルセウスの馬券が上手に買えなかったことです。
月曜日に回顧しておきます。

さてローゼンクロイツについてですが、確かに弱い、力不足だったんでしょうね。
それは先生が自分でおっしゃってました。
あとソエ焼きについてですが、僕は見逃していました。
確かにパドックでは脚元も観ていますが、まだまだ慣れていないからだと思います。
短時間に馬の隅々まで観ようと思えば、経験が必要だということ。
僕にはまだその経験は足りていないと思います。
ただ僕は馬の全体の雰囲気をじっくりと観たいので、どうしてもそういったところがおろそかになってしまうんでしょうね。

スイープトウショウですが、馬はいい感じだと思いますよ。
あとは届くかどうか?
僕の予想は基本的に先行馬になっていますので。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えありがとうございます (あや)
2005-06-05 01:24:00
ありがとうございました。

いい感じですか~。

とりあえず、3着でもいいからがんばって欲しいです。

出来たら、何年か前のトーワダーリンみたいに飛んできて~
返信する
調教派 (算数キラー)
2005-06-05 06:33:38
いつも競馬TVに出演されるときは、東のヒロシさん、西の井内さんという具合に参考にさせていただいてます。

データ、血統はもちろんすばらしいのですが、やはり馬は生き物なので調教を見ることのできる方がいらっしゃる方がバランス良く聞けます。

今回困ったのはユートピアです。すばらしい調教はいつものことかもしれないですが、ブリンカーを外すというのがどういうことになるのか全くわかりません。

こういう点を考察できるのは厩舎、調教に重点を置いている方だけだと思います。



心無いコメントもありますが、がんばってください。
返信する
お久しぶりです。 (デルタトゥーレ)
2005-06-05 08:19:55
野良犬がいなくなって、このブログも平和になりましたね。よかった…。会員入会目指して、馬券勝負に燃えています!



さて安田記念は香港馬の参戦と日本馬の不安定度?で難解ですが、これが終わるとG1は宝塚までひとやすみ。そこで井内さんにお願いです。このブロクでPOGにちょっと触れていただけないでしょうか?昨年はHPでエイシンハッピー、オーヴェール、オープンエアー、シャドウネイル、ボールドサイレンスを取り上げていらっしゃいました。ボールドはご存知の通り(*_*)ですが、他の全頭が勝ち上がり。オーヴェールを指名したボクにとっては、スタートダッシュに欠かせない情報になりました。やはりGメンの目を参考にしたいのですが、ダメでしょうか?英断(笑)をお待ちします。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-05 09:23:55
もう、信じない。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-05 17:13:22
全然当たんねえじゃんか

金返せこのヤロー!!!!!
返信する
ショック!スイープからなのに (あや)
2005-06-05 22:38:30
もう~最低です。

アサクサデンエン、サイレントウィットネス

買ってまセ~ん。

あ~あ。

テレグノと一緒に上がってきたので、

もらい!と思ったのですが、

テレグノのほうが・・・・

でもよくがんばりましたよね。

あの、メンコ効果かな。

う~ん、複勝でも買えばよかったけど

しょうがないか~



返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-06 00:53:31
ビックマックが好きなんですか?
返信する
シュウ (Unknown)
2005-06-06 12:28:31
1年前から競馬予\想TVを観て以来井内さんを応援してます。なんか俺にはよく分からない複雑なことが起きているようですが、今までと変わらない元気な井内さんを応援してます。競馬は楽しくっすよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-07 10:43:10
見逃しの理由が経験不足とは。

経験不足のパドック解説でお金を取るんですか?



経験が足りるまで無料にしたらどうですか。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-07 12:45:43
井内さんは、毎週の馬券予\算はどれくらいですか?10万円ぐらいですか?



そろそろ、どーんとビックヒットに期待してます!
返信する