井内利彰

競馬に携わってます

お手上げでした

2007-05-14 | Weblog
コイウタ
アサヒライジング
デアリングハート

アサヒは週刊ギャロップでヒロシさんが◎を打っていたので「状態が上がったのかな?」と気にはなっていましたが、馬券圏内のほか2頭は全く圏外。
もちろん全馬チャートチェックはするので、コイウタのチャートも見ましたが、この馬が好走したのは調教がすべて馬ナリの時。それだけに今回の強さ強化はあまり良い材料とは思っていませんでした。
それが失敗の元でしたね。終わってみれば結果論。クイーンCのワンツーでした。

カワカミプリンセスはある程度推測できた負けでしょう。
とはいえあそこまでスムーズさを欠くレースになるとも思えませんでした。

今週は競馬予想TV!お休みです。

最新の画像もっと見る