井内利彰

競馬に携わってます

見栄晴さん、すんません

2007-12-04 | Weblog
番組の中で僕の名前を出していただいた見栄晴さん。
直線では押し切るかに見えましたが、結局1F長くなってしまいました。
きっと先生が話していたように状態は良かったんじゃないかなって思うんです。
だけどエイムが控えて直線に向くと押し出される格好。
これが1番人気のプレッシャーなのかな?と思ってしまいました。

その安藤さん。
その日に行われた社台グループの謝恩会に出席されていましたが、その人気は凄かったです。
特にお年を召した方がツーショット写真を撮りたいばかりに押し寄せていました。
それでも嫌な顔ひとつせずに対応されている姿は素晴らしかったです。

そしてその席ではテレビや中スポ、そしてこのブログを見てくださっている方々からも声を掛けていただきました。
少しの時間しかお話できませんでしたが、これからもより一層頑張らないといけないことをあらためて自覚しました。

今週は朝日杯も面白そうですが、やっぱり鳴尾記念。
実績組か勢いか?
僕は断然後者ですね。

朝日杯のコラムはいつもの競馬総合チャンネルでご覧ください。

最新の画像もっと見る