井内利彰

競馬に携わってます

新潟記念

2005-08-27 | Weblog
安達先生にいただいた「チャクラ」のポロシャツ。
毎週乗馬苑で着ているので、撮影時はすごく馬臭い状態でした…。
そのチャクラが出走する今週の新潟記念。
目黒記念後、放牧にも出ず、ずっと栗東で坂路調教をこなしていました。
2ヶ月以上ものあいだ、競馬を使わない馬を馬房に入れておくことは決して経済的ではありません。
しかしながらその手段を選んだ先生には「なんとか結果を出したい」という意図がはっきりとしています。

いつも競馬場にはこのポロシャツ着ていかないんですけど、日曜日はこれで新潟パドックやろうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつでつ (りえくら)
2005-08-28 21:30:03
チヤクラ、しつかりと見せ場作りましたね。次走も注目でつ!
返信する
Unknown (makingK)
2005-08-29 15:09:34
こんにちは。



今週は事情で乗馬苑行けません(;_;)



でも、このチャクラのポロをみたら、クリアに井内さん思い出して、ちょっと元気になれそうです。

(本当、今やトレードマーク化してるw)



来週からばりばりっ参加しようと思うので、また私の毒舌?にお付き合い下さい。



安藤さん、いよいよ500勝へ王手なのですよね…

どうせなら新潟記念で決めて欲しかったなぁ。(わがままなファンだ。)



井内さん、今週末はどちらですか?



もし安藤さんのメモリアル目の当たりにしたら、お土産画像宜しくお願いします(大笑っ)



ブログ「復活!」させた割に、なかなかPC開かないです…まだまだ完調とはいかないよう…



でも、とりあえず、再来週の阪神へはお友達と出かける予定です。



…椅子持参していいですか?(まぁだいってる)



それでは、また。



夏ばて知らずで頑張って下さい!  かしこ
返信する