井内利彰

競馬に携わってます

深夜ですいません

2009-02-19 | Weblog
本当は18日分として更新する予定でしたが、帰宅が24時を過ぎてしまいました。

ということで今朝の調教を簡単に。

今週は京都記念があるので、カワカミプリンセスやアサクサキングスがDWで追い切ったんですが、G1馬を差し置いて抜群の動きを見せたのがバンガロール。

いつもなら坂路を1本乗ってDWですが、今日は坂路閉鎖のアクシデントがあったので、CWでキャンターをしてからDWで単走追い。

テンから力みのないゆったりした走りで15.0→15.2で入って半マイルから14.0にペースアップして3Fが38.4でラスト1Fは11.8でした。6Fトータル82.6秒なり。

乗っていた堀助手も「ちょっと速かった?」と言って上がってきたんですが、まさかそこまで速いとは思ってなかったようで「全然余力あったよ」とのこと。
今のところは脚元も問題ないので、このまま来週使えば、きっちり結果を出してくれるはずです。

最新の画像もっと見る