井内利彰

競馬に携わってます

春麗JSから1頭選びました

2021-02-26 | Weblog
2月27日分の予想バイブル。
すでに入稿済みですが、6頭取り上げた中から、1頭、春麗JSの出走馬を選びました。

理由は最終追い切り。
CWで単走でしたが、本当に素晴らしい内容でした。



画像はその直後に行われたCWでの併せ馬。
外の馬、たてがみが綺麗でしょ。
これが初出走なんですが、動きがいいんですよね。
もちろん、予想バイブルに取り上げています。

ウマい馬券は今から小倉分を入稿していきます。
※中山、阪神は入稿済みです。

コチラからどうぞ。

中山に関しては、今週から春開催スタート。
よって、調教適性に関しては、昨年の好走した馬名を記載しているレースもあります。
これも参考にしていただければと思います。

中山記念と阪急杯は明朝入稿予定です。

最新の画像もっと見る