井内利彰

競馬に携わってます

阪神→お台場→中山

2005-09-09 | Weblog
画像はラインクラフト。
木曜日にローズSの1週前追い切りをやったんですが、さすがのスピード感でした。
トモには丸みがあっていいんですが、腹目はスッキリした感じで緒戦からしっかり走れそうです。
ですがもっとふっくら感があってもいいのになっていう印象もあり、秋が安泰かというとそこまでは?なところです。

今週は土曜日阪神競馬場、夜フジテレビ、日曜日中山競馬場という移動。
今シーズンしょっぱなの競馬予想TV!、僕はどの馬に◎を打つんでしょうか?
正直、こけたくありません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモとマルカ? (◎は)
2005-09-10 19:14:30
井内さん、競馬予想TV頑張って下さい。応援してます。
返信する
お久しぶりです (あや)
2005-09-12 01:07:52
井内さん、お久しぶりです。

スイープトウショウでは、お世話になりました。

京成杯、おめでとうございます。

私も、実は、中山に行ってました。

井内さんに乗って、ニシノ、モルゲンの

馬連、ワイド獲りました。

ただ、ウインを買えなかったのが、

残念でした。

しかし、凄い雨でしたよね。

パドックにいましたが、雷に驚いていた

シャイニンルビーがかわいそうでした。



これから、秋のシーズンも頑張って

下さいね。

スイープトウショウの近況も

よろしくお願いします。
返信する