井内利彰

競馬に携わってます

あとちょっと

2009-02-21 | Weblog
クイーンCの◎アンジュアイル。
これ以上ない騎乗を見せてくれた吉田豊騎手でしたが、最後は長い直線に馬が戸惑ったような手前の替え方でもうひと伸び足りずの5着。
33秒台の上がりを使ってるんですから、あれ以上伸びろという方が酷ですよね。
よく頑張ってくれました。

さて予想TV!は皆さんがミスターゼロを気遣ってくれてのコメント。
ただ新旧交代か否かのバトルはなかなか伯仲しましたね。
私は「新」派だっただけに、水上さんの主張がとても心強く感じられました。

明日は東京競馬場。
白井調教師には「検量室前で待っておきます」と約束をしていますから、あとはフェラーリピサが無事に走ってくれることを願っておきます。

あしたの単勝
小倉11◎エーティーボス
今日のエーティーホーオーはほんま惜しかった。
同じ一杯平均併用なら期待して当然です。

最新の画像もっと見る