井内利彰

競馬に携わってます

やっぱり初めて、緊張する!?

2017-12-27 | Weblog
今日は朝から年明け競馬の1週前追い切りを見て、午後は東京へ移動。
その理由はこちらへ出演させてもらったからです。



競馬予想TV!が放送されているにもかかわらず、その裏に出演とは。
自分でもなんだか不思議な気分です。

予想TV!と違い、予想するレース数が多いので、尺はきっちり決まっています。
そのため、台本もかなりしっかりと構成されています。
その違いを一言で表現すれば「競馬予想TV!は自由すぎる」といった感じでしょうか。

いやいや、やっぱり僕自身が初めて出演させていただく番組。
だからこそ緊張して、カッチリしすぎているって感じちゃうんでしょうね。

でも、コジトモさんがしっかりとフォローしてくださり、無事に終了。
打ち合わせ段階でも、いろいろとサポートしていただき、本当に感謝です。

番組終了後はこんな感じ。

コジトモさんのTwitterです。

また機会があれば、ぜひ出演させていただきたいです!!

ウマい馬券は12月28日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

売れ筋順位が太組さんより下なんて・・・。

最新の画像もっと見る