井内利彰

競馬に携わってます

今日のお天気

2005-07-09 | Weblog
おはようございます。
今朝の大阪の天気は曇り。今にも降り出しそうなくらいの暗さです。
お昼からは雨という予報だけにまた競馬が一段と難しいんでしょうが、面白そうな馬券は函館なので天気は大丈夫でしょう。
6Rに注目したいと思います。

さて来週からいよいよ夏競馬ですが、僕は小倉、新潟、札幌と転戦するつもりです。
基本的には重賞競走がある競馬場へと思っているんですが、新潟で新馬を見ることをベースにしてみてもいいかなと思っています。
2歳未勝利でも芝1600とか距離にレパートリーが豊富なので、後々は役に立つかななんて。
確かシルクタイガーも新潟の未勝利を勝ち上がったと思いますから。

新潟は関屋記念ですね。
画像はそこへ出走を目指すコスモサンビーム。
今週の木曜日はゲート試験でしたが、たぶん受かったと思います。
堀さんが「G1馬を落とすわけにはいかへんやろう」と笑っていましたから。
ただひと頃の迫力はまだまだ。緒戦からというのは厳しいかも知れません。

最新の画像もっと見る