井内利彰

競馬に携わってます

今日のイチオシ馬券を探せ!

2017-03-17 | Weblog
3月20日は中山競馬場でミニトークショー。
天童なこちゃんとのコンビですから、僕がMCでなこちゃんに予想を聞いてもいいくらいですね。
でも、一応の立ち位置は僕が予想家ですから、しっかりおいしいところを探しておきます。

今週は3日間開催。
ということで、3月18日分のウマい馬券はすでに入稿しました。

コチラからどうぞ。

それにしても、先週のプランスペスカにはやられました。
陣営に話を聞いたところ、ゲートを出て、全然走る気にならなかったのだとか。
調教ではあんなに障害上手だったのにね。

ということで、18日分は通常通り、障害レースは入稿していません。
でも今週の試験ですごく上手な馬がいたので、それが出走する時はまた入稿しようかな(笑)



最新の画像もっと見る