井内利彰

競馬に携わってます

素敵なプレゼント

2015-06-22 | Weblog
先週は土日ともに東京競馬場でREXS講師のお仕事。

土曜日3教室、日曜日5教室のかけもちですから、1教室70人として、2日間で560名のお客様とお会いしたことになります。
あらためて考えてみると、ほんとスゴイ仕事だなあと思います。

大変といえばタイヘンですが、いつも真剣に話を聞いてくださる参加者の皆様。
その表情を見ていると「少しでも競馬を好きになって、その気持ちを継続させてほしい」って思ってきちゃいます。
まだまだ未熟なところがあって、ご迷惑をかけている部分もあると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

日曜の午前中がパワーアップセミナーでしたが、そこに以前セミナーに参加してくださった方から素敵なプレゼント。

ブルーが基調のさわやかなタオルハンカチ。
手汗をかきやすい僕にとっては、すごくうれしい頂き物です。

メッセージを添えていただき、本当に感謝です。
このハンカチを使いながら、もっともっとたくさんの方に競馬の楽しさを知ってもらえるように頑張ります!!

最新の画像もっと見る