井内利彰

競馬に携わってます

そういえば

2008-06-19 | Weblog
先週の競馬予想TV!の収録後、市丸さんに声を掛けていただいて、太組さん、小林さん、寺岡さんとともにお食事に行きました。
この日の出演メンバーが全員集まって、寺岡さんが一緒だったのですから、ちょっとした競馬予想TV!番外編。
今まで楽屋で太組さん、小林さんとお話することはありましたが、こうやって打ち上げ以外の場所で話すのは初めてでしたが、非常に楽しい時間を過ごしました。
それにしても太組さんはどんな場所でも相変わらずな方。ユニークといえばそれまでなんですけど。

食事は先々週に大爆発した市丸さんの馬券にご馳走していただきました。
「こういうお金はみんなで楽しむことに使わないと」
とおっしゃっていましたが、そうしたらまた大爆発したんですから、やっぱりお金のめぐりってそんなものなのでしょうか。
とにかくご馳走様でした&おめでとうございました。

そうは言っても私もご馳走する順番にならないといけない今シーズン。
今週の結果であとの出番が決まることでしょう。
もう背水の陣。現時点で狙い目は後悔ない馬への◎が決まりました。

福島テレビもマーメイドもほぼ◎が決まりました。
これで駄目ならまた来シーズン、とにかく全力を尽くしてみます。

最新の画像もっと見る