井内利彰

競馬に携わってます

今日のお酒が飲めるのは

2010-03-25 | Weblog
ショウリュウムーンのおかげです。

またまた勝ち祝いのご報告になりますが、今回はチューリップ賞を勝ったショウリュウムーンの北岑厩務員主催の会となりました。
※画像は乾杯の音頭をとる主催者です。

場所は栗東の隠れ家的粉もん屋で、味は全員がおいしいと意見一致。

狭めの場所でしたが、みんなが顔を見合せることができる貸し切りのスペースで雰囲気も最高でした。

笑いの絶えない話や真剣な話などいろんな話題が飛び交った2時間半ほどの宴会でしたが、非常に楽しい時間で、僕には次回の新書のネタにもなりそうな話も聞けた本当に有意義な時間を過ごすことができました。

行きも帰りも主催者夫人に送迎していただいたおかげで、たらふくお酒も頂戴しましたし、いや~、本当に北峯さん、ご馳走様でした。

ちなみに次回のショウリュウムーン、パドックでのサプライズがあるようですよ。
現場で観ていただれば、最高ですが、テレビ映像でも分かると思うので、ぜひともパドックをお見逃しなきように。

もちろん当日は僕も応援に行かせてもらいます!!

最新の画像もっと見る