井内利彰

競馬に携わってます

宣伝が遅くなりました!!

2021-04-30 | Weblog


もう、発売になっております。
競馬王のPOG本。

今年はコロナ禍ということで、調教師取材の様相も一変。
そんな中で、斉藤崇史調教師のみ、対面で取材させていただきました。

青空のもとでPOG取材なんて初めてでしたが、先生の気遣いもあって、すごくスムーズでした。
紙面の都合で、割愛された部分もあるようですが、これに関しては『斉藤崇史調教師インタビュー 完全版』
で見ることができるようです。

コチラからご確認ください。

どの馬を指名すべきか、非常に悩むところではありますが、ラーゴムやステラリアを指名できたのは、もう少し先の状況を知ってから。
それゆえに、競馬王で予定されている公開ドラフトで、最終的に斉藤厩舎のベストチョイスをお伝えできれば、と思っています。


さて、ウマい馬券は5月1日、東京分を入稿済み。
この後、新潟、阪神と入稿する予定です。

最新の画像もっと見る