井内利彰

競馬に携わってます

祝・アップトゥデイト

2015-04-24 | Weblog
画像は、先週の中山グランドジャンプを勝ったアップトゥデイトの勝ち祝い。
主催者であり、アップの担当者である佐々木貴啓調教助手のご厚意で呼んでいただきました。
※お刺身のむこうは撮影する佐々木先生。


お刺身から始まって、串カツ、焼き鳥、すき焼き・・・。
飲み放題ということもあって、終了間際にはお腹が破裂しそうでした(笑)

やっぱり「勝つ」っていいですね。
みんな笑顔が弾けていました。

貴啓くん、ありがとうございました。


では、

『近5走以内にメンバー最速上がりを使い、最終追い切りが坂路でラスト1F最速』

の4月25日該当馬を列記します。

【福島】
6Rメイショウヒコボシ
10Rクリノコマチ
10Rタガノアップ
11Rケイティバローズ
12Rザマンダ

【東京】
10Rキングズガード
10Rシンゼンレンジャー
12Rアンジェリック

【京都】
3Rクローザー
4Rレッドメアラス
5Rトップモーリー
5Rマツリダアンバター
6Rロングスピーク
10Rブリクスト
10Rスノーエンジェル
12Rパッシングブリーズ
12Rロードフォワード

※必ずしも予想コンテンツにおいて、これらの馬に◎および中心視しているとは限りません。
※また、馬券購入はくれぐれも『自己判断』でお願い致します。

最新の画像もっと見る