井内利彰

競馬に携わってます

天気がよくて

2010-03-31 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

このところ雨続きだったこともあって、今朝の好天が非常に気持ち良く感じた調教時間。
天気が良いと視界良好なので、追い切りもすごくスムーズに観ることができます。

そんな中で魅力的な走りを見せたのが四位騎手を背にしたポルトフィーノ。
相変わらずの単走でしたが、向正面では以前見せていたような折り合いを欠く仕草は一切なし。

逆に重厚感さえ漂うどっしりした走りで直線はしっかりした伸び。
前走は角居厩舎鬼門の舞台で負けてしまいましたが、今回はしっかりと巻き返してきそうです。

あとは中川助手が巻き返しを約束してくれたビューティスーザン。
前走は左回りでその実力を発揮できませんでしたが、今回は阪神ダート1200m。

決して目立った時計ではないDP追い切りでしたが、きっちり手前を替えた走りに期待感を持たせてくれます。

最新の画像もっと見る