井内利彰

競馬に携わってます

POG2017-2018公開ドラフト会議

2017-05-12 | Weblog
ここから先、日本ダービー翌週くらいまで加熱していくであろうPOG。
10日に東京で特番の収録へ行ってきましたが、今日は競馬王を紹介。

コチラから日時など詳細を確認していただけますが、同ページにある、ざっくりした解説は、

『競馬王のPOG本』の恒例企画、今年は新宿ロフトプラスワンで開催!
POGのプロフェッショナルたちが、ガチでドラフトを繰り広げます。
その週の最新トレセン情報など極秘情報が飛び交うかも!?
Q&Aタイム、お楽しみ抽選会もあります!

となっています。

ちなみに、いつも競馬王のドラフトは他媒体と同じ順位にしていましたが、今年は変えます!!
獲りたかったけど獲れなかった馬、しがらみというか、変なポリシーで今までは獲り控えていたあのカテゴリー。

たぶん10頭すべて、違ってくると思います。
それが走るか走らないかは別として、
それらはロフトワンに参加していただかないと分からないはず。

どうぞよろしくお願い致します。

5月13日分のウマい馬券は京王杯SCのみ入稿しました。

コチラからどうぞ。

そろそろ、大きいところ当てないとね。

最新の画像もっと見る