井内利彰

競馬に携わってます

いつもご馳走様です!!

2014-03-06 | Weblog
先週、今週は競馬予想TV!はお休み。
そして、REXS講師のお仕事もお休みだったので、2週続けて、定番スケジュールがありませんでしたが、今週末は別のお仕事。

告知できるタイミングになれば、また、ここでも書きたいと思いますが、なかなか大がかり。
先週から、その準備に追われていて、明日もその関係のお仕事が栗東トレセンであります。

さて、今日はN氏、Y氏の合同勝ち祝いに呼んでいただきました。
場所はトレセンファンの多い、駅前焼肉「蓬莱」

個人的にはきゅうり好き。
そして、カルビ、ロースが最高です。

いつものごとく、ためになるお話。
トレセンのアサヒ芸能的な話も必見(すべて真実ですが)。

最後のコンビニでは、事件が起こるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、本当に今日もご馳走様でした。

最新の画像もっと見る