井内利彰

競馬に携わってます

御礼☆サンドウィッチマン様

2019-09-20 | Weblog


先週の日曜日はここでもお伝えした通り、学生対抗のMCをさせていただいていました。
しかし、本当は別の予定もありました。

それが「サンドウィッチマンライブツアー2019」の大阪公演。
運よく、チケットに当選して、娘とふたりで観に行く予定でした。

しかし、ありがたいことに学生対抗のお仕事をいただいたわけです。
自分はサンドファンであると同時に、競馬を盛り上げていく仕事に携わっています。
そんな自分を起用してくれるのであれば、個人的な趣味よりも競馬を優先、という気持ちでした。

実際、仕事中はライブのことは全く忘れていて(笑)、大会は本当に盛り上がりました。

その後、僕の替わりにライブへ行った妻から「すごく良かった」というメッセージが届きました。
DVDで会場の雰囲気はなんとなく想像していましたが、うちわを持っていっていたこともあり、サンドウィッチマンのおふたりにしっかりいじってもらえたようです。

ライブ終了後のハイタッチ時には手紙を渡すこともできた、ということでしたが、驚いたのはついさっき。
ポストを見ると「だてちゃん」からはがきが届いていたのです。

実は封筒の中に僕の名刺を入れて、手紙には「パパといっしょにしごとしてください」と書いていたようなのですが、
だてちゃんからは「いつかいっしょにしごとできるひをたのしみに」との返事。

これには、家族そろって大興奮。
それと同時にお忙しい中、こんなに早いタイミングで返事をくださったことに感謝しきりです。

サンドウィッチマンさんが競馬を嫌いでなければ、本当にお仕事をさせていただきたいと思っています。
お忙しいふたりなので、なかなかスケジュールの調整が難しいと思いますし、大人的な折り合い(?)も難しいのかも知れません。

ですが、おふたりが競馬場でイベント、メディアに出演、となれば、ますます競馬が盛り上がると思います。
もし、競馬関係でのオファーがあれば、お引き受けくださればと思います(笑)

さて、今週末も中山競馬場。
日曜日は予想イベントです。

指定席ご利用特典トークショー

時間
①9:30~9:50
②11:45~12:05
③14:40~15:00 ※9.29(日)のみ③は14:30~14:50となります。
場所
スタンド3階イベントルーム③(メディアホール付近)

出演
9.21(土)・28(土) 木村拓人(デイリー馬サブロー)・栗林さみ
9.22(日)・29(日) 井内利彰(調教捜査官)・津田麻莉奈

備考
※指定席をご利用の方は誰でも参加できます。
※満員の場合は入室を制限させていただきます。




よろしくお願い致します。

ウマい馬券は9月21日分を入稿中。

コチラからどうぞ。

中山分も順次、入稿していきます。


最新の画像もっと見る