井内利彰

競馬に携わってます

いろんなお土産

2019-09-06 | Weblog
夏競馬が終わり、今週から秋競馬。
そんなこともあって、今週は各所からいろんな人が栗東へ帰ってきました。
そして、偶然にも昨日5日にお土産が集中。
いろんなものが集まりました。



なかでも貴重なのはあんバタサンとキーホルダー。

あんは本店でも入手困難だそうで、Nさん独自のルートで手に入れたのだとか。
ありがたく頂戴したいと思います。

そして、キーホルダーはロイヤルアスコット。
というわけで、くれた人物は大江助手。
やっぱ、おしゃれですよね、海外の競馬グッズは。
大事に使わせていただきます。

ウマい馬券は紫苑Sを入稿しました。
今週は新装した南Wをどう評価するか。
紫苑Sの予想でその見解について触れていますので、それも予想とともに読んでいただければ。

コチラからどうぞ。

他のレースは随時、入稿していきます。

最新の画像もっと見る