井内利彰

競馬に携わってます

仕事できる幸せを噛みしめて

2019-05-25 | Weblog
日本ダービー。

僕にとっては非常に大切なレース。
馬の成長過程を観ていく上で「この馬がダービーを勝つ」と考えながら調教取材していくから。
キズナがそれを証明してくれましたが、マカヒキやワグネリアンもそれに近い存在になりました。

何か月も前から本命を決める、それがこのレースだと思っています。
そういった意味では今回の◎は悔いなしといったところ。
2歳秋にはこの馬なんだろうなとぼんやりしたダービーイメージができていましたからね。



さて、今年も日本ダービー当日は東京競馬場で仕事をさせていただけます。
こんな舞台で仕事ができる幸せを噛みしめて、イベントで皆様のお役に立ちたいと思います。

ウマい馬券は5月26日分を入稿中。

コチラからどうぞ。

残り3Rはそう時間のかからないうちに入稿できると思います。

最新の画像もっと見る