井内利彰

競馬に携わってます

出資してます

2013-08-29 | Weblog
こんな画像で申し訳ありません。
今の栗東は、5時すぎでも薄暗いため、私の所持カメラではこれが精一杯。
これから先、日の出が遅くなるのが、怖くて仕方ありません。

画像はフルールシチー。
母ブーケティアラ、西園厩舎の管理馬で、オーナーは友駿ホースクラブ。
この馬に急遽、出資することになり、一口持たせていただいています。

この春から、少しではありますが、友駿ホースクラブ様の仕事をさせていただいています。
この先もお付き合いがありそうなので、入会させていただくことに。

それだったら、2歳世代から一口持とうということで、出資したという経緯になります。

ちなみに、1歳世代は母テンシノキセキ、アンジュプリエールのリベンジのつもりです。
※アンジュの引退と同時にユニオン様は退会させていただきました。

画像右に映っている、リノリオ。
今朝、CWコースで追い切りましたが、なかなかの動き。
さすが、イコピコの弟って感じです。


最新の画像もっと見る