井内利彰

競馬に携わってます

回避です

2012-11-15 | Weblog
画像はダノンヨーヨー、今週の追い切りも動きが良かったので本命候補でした。
しかし調教後に外傷が発見され、結局回避することになってしまいました。

昨日の時点から本命を確定させたのは、先週もここに書いた「久しぶりに呼んでいただいた」というのが理由。
これに関しては、多数の方から「あの番組ですよね」的なコメントをいただいたんですが、その通りです。

今週の「うまンchu」に出演させていただくことになりました。
出演といっても、ほんの数分、VTRでの出演になると思います。
その撮影が今朝あったので、そのためにマイルCSの注目馬(本命馬)を決めたわけです。

うまンchu放送圏の方はぜひご覧ください。

そして週末は競馬予想TV!、18日は東京競馬場でのオープン型レーシングセミナーになります。

通常の作業に加えて、いろんなお仕事を頂いているので、どうしてもブログは週1のペースが限界。
2歳馬の情報なども掲載できずにおりますが、どうぞご了承ください。

ちなみに昨日の追い切りですごくいい動きだったのがセイウンヒマワリ。
阪神開催でのデビューになりそうなので、まだ指名枠の残っている方は検討されてみてはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る