井内利彰

競馬に携わってます

DI×ケイアイガーベラ

2018-05-15 | Weblog
ヴィクトリアマイル。
塩みっちゃんのおかげで、楽しい府中の夜を過ごすことができました。



もちろん、幸騎手、西園調教師、山本調教助手。
そして、牧場関係の皆様。
チーム「ジュールポレール」が勝ち獲ったG1だと思います。

これで競馬予想TV!の回収率も浮上。
残すところ、あと数回ですから、いろいろ計算しながら馬券を組み立てていきます。
今週のオークス、来週のダービー、出演させていただきますので。

さて、今週は競馬王のPOG公開ドラフト。
ちなみに昨年の指名馬は、



G1ホースがいるんですよね。
アンヴァルなんかも指名させてもらいました。

今年もがんばります。

わずかながらチケットがあるようなので、下記に概要を掲載しておきます。

競馬王×東京サラブレッドクラブPRESENTS
「POG2018-2019 公開ドラフト」

開催日 5月18日(金)
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(要1オーダー)
※前売券はローソンチケットにて4/7(土)10時?発売!
Lコード:32911
販売URLはコチラ→http://l-tike.com/order/?gLcode=32911

【出演】

パネラー
栗山求(血統評論家)
吉田竜作(大阪スポーツ)
井内利彰(調教捜査官)
グラサン師匠(漫画家)
和田稔夫(週刊Gallop記者)

MC・指名馬解説
伊吹雅也(競馬ライター)

POG界のトップランナーたちがガチンコのドラフト会議を繰り広げます。
各種POG媒体発売後の最新情報、トレセン情報も出し惜しみなくお伝え。
ノーザンFを始めたとした牧場の最新情報もお届けする予定です。
そして今年は週刊Gallopから和田稔夫記者の参戦が決定! 関東馬情報もバッチリです。
出演者との質疑応答コーナー、さらに豪華プレゼントが当たる抽選会など盛りだくさんの内容です。

第一部:POGドラフト会議
第二部:質疑応答
第三部:プレゼント抽選会

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※録音・録画は禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。

最新の画像もっと見る