井内利彰

競馬に携わってます

ここはどこ?

2017-01-15 | Weblog
15日午前中の栗東。
いや~、どこか遠い雪国かと思いました。

今朝、東京から戻ってきましたが、京都へは立ち寄らずに直帰。
いろんな作業の都合で戻ることを決めましたが、結果的には正解。

僕が帰ってきた時間帯でも川沿いの道は危ない状態でしたから、この写真を撮った頃はもうアウトでしょう。
名神での帰路では、京都南あたりは晴れていただけに大丈夫かと思いましたが…。

1日空いての代替競馬は輸送してしまったからでしょう。
それらの影響をどう考えるか。
そして、今も降り続く雪の影響をどう考えるか。

1月16日の中京開催は出馬投票のやり直しはありませんので、昨日入稿したままの予想でお願いします。

ウマい馬券はコチラから。

1月17日の京都開催は馬番が決まってからの入稿になりますので、明日の午後以降になると思います。
なお、すでに1月15日分の京都を購入された方はポイントが返還されるそうです。
新たな予想をご覧になりたい方は再度の購入をお願い致します。

予想に関しては、明日の天気を見て、ガラリと変えるか、手を加える程度にするか決めます。
もちろん、レースによってはもともと雪の影響を考慮したものもありますので、そのままという場合もあります。

最新の画像もっと見る