井内利彰

競馬に携わってます

Nご夫妻から頂戴しました

2013-10-03 | Weblog
今日は、普段からお世話になっている皆様を招いて、競馬予想TV!でのG1回収率優勝の勝ち祝いを開かせてもらいました。

それが、びっくりするようなプレゼントを頂戴することに。
今日の会は単行本の増刷祝いも兼ねていましたが「これ、出版祝い」と頂いたのが、画像の胡蝶蘭。
僕がすごく好きな花ですし、こんな豪華なものをいただくなんて。

早速、玄関に飾らせていただきました。
Nご夫妻、本当にありがとうございます。

今日もまた、勉強になるお話をたくさん聞かせていただきました。
そして、皆様。お忙しい中、参加していただき、本当にありがとうございました。

また、今シーズンが終わった時、このような会を開けるように、頑張りたいと思います。

追伸
S厩舎の会は凱旋門賞が終わってから開催する予定です。

最新の画像もっと見る