井内利彰

競馬に携わってます

評判馬

2006-03-22 | Weblog
先日も紹介したキャラメルボックス。
乗り運動していると「ええ馬やのう」と他厩舎の人から言われるそうです。
ほんと賢い顔をしてるし、走ると思うんですけどね。
なんとか順調なので、明日の追い切りで更なる良化を見せてほしいと思います。

先週のディープインパクトに関しては馬に対して失礼な評価でした。
今まで打った印の中で最も不甲斐ない印だと思っています。

インティライミはパドックで心配していた「気負い」が競馬に出た感じ。
まだどの路線かは確定していないようですが、中距離がベストかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makingK)
2006-03-22 14:59:31
こんにちは。

阪神大賞典当日は、お世話かけました。

思い切って望遠で上の中央から撮影したら、結構うまくいきました。

でも、心中複雑。

さわらび賞を獲ったのは、アドマイヤディーノでしたから…

勿論、嬉しくない訳はないですけど。

メインは返し馬までしか見てないけれど、自宅でビデオをみました。

私もインティライミに関しては、距離適性の問題かな?と思えました。

ディープは返し馬の時からぴょんぴょんと走るのが楽しそうな、元気なフットワークしていたので、勝つのだろうなぁ…という感じでした。

今週は今年2つ目のGⅠが待っています。

短距離は紛れもあるので、ますます頭悩ませそうです…

是非頑張って下さい。

それでは、また。

追伸。

春休み中(来週から4月第2週目まで)一般会員は乗馬お休みです。

私も今週から学校給食開始までお休みします…



返信する