井内利彰

競馬に携わってます

時計の出る馬場

2008-01-16 | Weblog
今朝のDWは跨っている攻め専も「走りやすかった」という状態。
もちろん時計も出やすい馬場でした。
前半14秒台で飛ばしても終いも13秒台では踏ん張れる馬場、だから83秒だと少し遅いくらい。
終い11秒台なんてザラにいました。

CWは若干掛かるのかなという印象。
それでも先週までが速すぎただけで、まだまだ平均的な時計よりは速い状態です。

坂路は遅くないけど、速くもない。
普通ってところでしょう。

そんな中、目立つ動きを見せていたのは京成杯に出走するリトルアマポーラ。
牝馬ですが、動きがしっかり。輸送さえこなせばチャンスは十分ありそうです。

あとは小倉の勝ちに行くフィッツロイ。
先週よりだいぶしっかりした動きができるようになりました。
中舘騎手を配して万全の態勢。

穴ならダートのマイネルクロイツ。
攻め馬だけ動けば未勝利はすぐ脱出できるはず。
豪腕川原正一に目一杯追ってもらいましょう。

最新の画像もっと見る