井内利彰

競馬に携わってます

ごめんなさい

2013-01-08 | Weblog
ダローネガを信頼し、馬券を購入してくださった皆様、本当にごめんなさい。

今でも自分の予想はダローネガに本命を打ったことで後悔はしていませんが、僕の予想に乗って後悔している方はたくさんいるはず。
年明け早々につまずくような予想をしたことは、本当に申し訳なかったと思っています。

ただ、すいませんすいませんと謝るだけでは意味がないと思っています。
また自信を持てる本命が出た時は、次こそお役に立てるように頑張ります。

そのつもりで、これからも精進して参りますので、これに懲りず、今後もお付き合いください。

さて、今回の画像は2013年から始まった新コラムでのプロフィール写真。

年末にも少しお知らせしましたが、今年から「CLUB A-PAT CAFE」のブログを担当させていただくことになりました。
すでに1月4日分が更新されており、次回は明日、1月9日。

ブログはClub A-PATからご覧いただけます。

※「Club A-PAT」とは「JRAの電話投票会員専用のwebサービス」で、加入者番号、パスワード等を入力しログインすると閲覧できます。

最新の画像もっと見る