井内利彰

競馬に携わってます

ウォッカ ダービー挑戦

2007-05-02 | Weblog
来月発売のサラブレでヴィクトリーとウォッカの記事を担当しました。
その原稿を仕上げるべく、今朝は角居先生にウォッカのダービー挑戦についてお話を伺いました。

その中でものすごく私個人が勉強させられたのは今年に入ってのウォッカの調教。
最終追い切りでなぜこの時計なのか?
すごくすごく納得しましたし、これでダービーはどんな調教をしてくれるのか想像もできたように思います。

すごくアタリの柔らかい先生で言葉遣いも丁寧。
そんなところを表現できたらと思って書いた原稿ですので、ぜひぜひ読んでいただきたいと思います。

なおヴィクトリーに関しては常日頃から聞いていることを読みやすくまとめてみました。
やっぱり普段から先生が話してくれることって大切だなあと痛感。
今朝はサンライズバッカス(残念でした)で遠征でしたが、明日はお話したいですね。
むっちゃ聞きたいこともありますし。

最新の画像もっと見る