井内利彰

競馬に携わってます

ザギンでシースー

2019-05-20 | Weblog
昨日のオークス、申し訳ありませんでした。
◎エールヴォアをパドックで観た時は本命にしてよかったと実感しましたし、スタートも決めて、理想的なレースだったと思います。
それであの結果ですから、本当にごめんなさいというしかありません。

それにしても勝ったラヴズオンリーユー。
入れ込むようなところもなく、前走と変わらないパドックでした。
前々日輸送など、対策を講じた矢作厩舎、さすがです。

競馬場でのお仕事の後は、ニコ生での競馬王のPOG公開ドラフト。
栗山さんとの第2ラウンドは勝たせていただきました!!
10頭の指名馬の中には、今だから指名できるというのも入れています。
そのあたりをご理解いただければと思います。

その後は「求会」へ。



以前、楽天競馬のお仕事で真彩ちゃんとご一緒した時に「もっとゆっくり飲みたいですね」と話していたところに、栗山さんも一緒に誘おうということになり、開催の機会を思案していました。
でも、僕と栗山さんが仕事でご一緒するのはこの機会しかない、ということで決行することにしました。

おいしいもの食べたいなあ、という僕のオーダーに応えてくれた栗山さん。



ザギンでシースー by栗山求

コースでいただきましたが、きっとすごいやつをオーダーしてくれたんだと思います。
会長、ごちそう様でした。

さて、今週は日本ダービー。
今年も東京競馬場で仕事させていただけることを誇りに思い、この1週間を過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る