井内利彰

競馬に携わってます

12月16日パワーアップセミナー

2012-11-28 | Weblog
タイトルの通り、12月16日に東京競馬場で私が講師を務めさせていただくパワーアップセミナーが開催されます。
この日は私以外にも獣医さんから貴重なお話が聞ける講座もあるそうで、ぜひとも多くの方に応募していただければと思います。

ちなみに私の講義タイトルは『回収率を上げる馬券の買い方』
…ここ最近のTV!、No.1予想の成績から「大丈夫?」という声も聞こえてきそうですが、大丈夫です。
参加者の皆さんと一緒に回収率を上げていきます。

このセミナーではちょっとした豪華賞品(お一人様)を争奪戦にした馬券大会も考えています。
なにせ回収率テーマの講義ですから、もちろん回収率を争う大会です。

パワーアップは簡単に当選するセミナーではありませんが、お時間の許す方はぜひともご検討ください。
ちなみに、REXSのエキスパートメンバーの方のみの参加資格となりますので、ご了承ください。

画像は27日のダイワレーヌ。
今朝は福永祐一騎手が跨っての追い切りでしたが、いい動きでしたね。
マツクニ師の話では年末デビュー予定ですが、それまでに仕上がってしまいそうな、反応の良い動きでした。

デビュー延期になった事象については、来月発売の競馬王に掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

最新の画像もっと見る