井内利彰

競馬に携わってます

おめでとう、アラバンサ

2006-02-06 | Weblog
先週末は予想家として全く機能を果たさないままに終わってしまいました。
悔しいのはカオリノーブルの複勝…、あれさえ3着なら。

共同通信杯は◎マッチレスバローはよく頑張ってくれました。
でも強かったのはFリシャール。完全にひと叩き仕様で2着確保ですから。

ねらい目はエイシンボーダンの「攻め弱化」で怯んだ西陣特別をドラゴンアローから攻めるべきだったのかも…。
とにかく今週はしっかりと結果を残さないと。

そんな暗い週末もうれしいことがありました。
マイネルアラバンサの快勝。
単勝支持率を考えれば、勝って当然かも知れませんが、スタートよく先行押切の内容が秀逸。
水曜日に今後の予定を聞いておこうと思います。
これが厩舎の今年初勝利。そろそろエンジン掛かるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makingK)
2006-02-07 16:25:45
こんにちは。

日曜は突然失礼しました。

更新登録されますよね?

付け足しておくと、2月中の火曜は一般会員参加可です。

でも、馬が元気いいので、十分お気をつけ下さいね。

アラバンサ見逃しました…

井内さん一押しだったので是非一度お目にかかりたい馬です。

結果を知った時、思わず井内さんの名を口走り、馬券所の周りから白い目で見られました…恥…

キャプテンベガも見逃し泣くになけませんでしたが…

西陣特別はリーサムウェポン圧巻でした。

騎手で馬が変わる瞬間を見た!そんな気がしました。

ボーダン悪くはなかったです。

ただ、ドラゴンアローといい、その両脇を攻めたジョッキーの熱気みたいなものがひしひしと伝わってくるんです。

安藤さん、幸さんとも、この日3勝ずつでしたから、のっていたのでしょう。

騎手からまわす馬券があってもいいのかな?

と改めて…

という訳で。

ムーンは絶対勝つだろうと思いました。

福永騎手、余計なこと言い過ぎました…

武さんはリシャのよさが分からず手放したのだ…と、TVで発言されたとか。

言って良い事と、そうでないことがあること、これで思い知ったでしょうか…

リシャを負かすとしたら、ここしかないでしょうから、武さんなら必ず逆襲成功となる筈だと。

予想TV!はでも、参考になりました。

皆さんがどれ程説得されても曲がらぬ程の自分の意思は、貫くべきなのかも…

などと、妙な納得をしています。

掛金が掛金で、大してつきませんでしたが、一応回収率にすれば200%超。

ここから少しずつ調子を上げて"本番"に備えます。

次回は是非、狙い目ズバリ!お願いします。

かなり期待しているんです。

そろそろかなぁ…とw

明日は送別会。

また何かあれば、競馬場へ情報デリバリーしますw

では、また。

今週も、どうぞ幸運を。

(長々と失礼しました…)    かしこ



返信する