井内利彰

競馬に携わってます

今週からですよ!!

2020-06-05 | Weblog


今週から新馬戦もスタートしますが、馬券的にはオッズ・マスターズ・グランプリ2020。
競馬予想TV!がタッグを組むということで、僕も動画に出演させていただきました。

キャンペーンサイトではMCの見栄晴さんと横山ルリカちゃんがOMGに参加するようですが、私も個人的に参加することにしました。
その動向については、当ブログで情報を更新していこうかなと思っております。

そこで、今のPCにはダウンロードしていなかった『馬券エージェント』をインストールすることから始めました。

OGMで最も重要なこと、それは全レース全券種を買うこと。
買うだけでポイントがもらえますから、買うことに意味があります。
1点でも多点でも同じなので、1点で十分。

つまり、1レース8券種、800円ずつ使うことが大切です。

この買い目入力がかなり大変なんですが、それをサポートしてくれるのが、馬券エージェント。
「まとめ投票」という機能がすごく便利。
これについては、明日エージェントを使ってから、詳しく書きましょう。

金額に関しても、これまで参戦した時と同じ「週に30000円」縛りを継続します。

ただ、番組で見栄晴さんもおっしゃっていましたが、ただ、馬券を買うだけでも全く問題ありません。
いずれにしても、早期エントリーすることがすごく大切。
6月7日の17時まで受け付けていますから、ぜひともClub JRA-Netからご参加ください。

さて、ウマい馬券は6月6日分を入稿中。

コチラからどうぞ。

鳴尾記念はまもなく入稿できると思います。

最新の画像もっと見る