井内利彰

競馬に携わってます

あけましておめでとうございます

2021-01-04 | Weblog
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ウマい馬券も2021年のスタートとともに数字がリセット。



先ほど、売れ筋を確認したら、私の金杯予想をたくさん支持していただいているようで。
本当にありがとうございます。

1位の数字を見たのは久しぶり(笑)
なんとかこれを守ることができるように、そして回収率と的中率も高い数字を残せるように。
それが参考にしてくださった皆様に対する必要な役割でもあると思うので。



トレセンは1月3日が初日でした。
そこで見た、この馬。
うん、いいですね。本命にさせていただきました。

今日は競馬予想TV!の放送もありますが、それまでにはウマい馬券の1月5日分の入稿も終わると思います。

コチラからどうぞ。

今週は全休日なし、6日は通常の追い切り日となります。
5日単独で見ると時間に余裕がありますが、1週間ということで見れば、やっぱり4日間の開催なんですよね(笑)

最新の画像もっと見る