井内利彰

競馬に携わってます

牝馬ですが

2012-05-30 | Weblog
自己紹介にもなるので、5月中はヘッダーに入れさせていただきます。
JRA-VAN【私の競馬はちょっと新しい】第40回 競馬ライター 井内利彰さん

5月25日に発売された新書「100%激走する勝負調教大全」もしばらくヘッダーに入れさせてください。
Amazon.co.jpで発売中。

画像は火曜登坂のダブルファンタジー(左)。
今朝は坂路で併せ馬でしたが、なかなかの動き。
須貝先生が「この馬、走るよ」とおっしゃっている意味が分かります。

ただ「牝馬だからゴールドシップみたいに強気にはなれないけど」と注釈付き。
6月に入ってから函館へ移動して、芝1800mでのデビューになると思いますが、牝馬という点がどうかでしょうね。

あと、今朝の追い切りからエアハリファ。
ノーザンFしがらきからの帰厩、と書いただけで、新書をお持ちの方ならお分かりでしょうし、3頭併せの外で絶好の手応えと書けば、さらに僕と同じ自信度になるのではないでしょうか。

ユニコーンだろうが、自己条件だろう馬券は間違いなく。

最新の画像もっと見る