井内利彰

競馬に携わってます

結果はどうなりますやら

2017-12-02 | Weblog
チャンピオンズカップ。
土壇場になって、本命を変更しました。

「単勝の馬券を買いたいのはどっち」

これを真剣に考えた時に、今回の本命を選ぶことに。
よって、今回は買い目を出す予想ではこちらを本命にしたということでご理解ください。

ちなみに中山競馬場には当初本命予定だった馬のコメントが掲載されていると思います。



この開催が終われば、2017年の競馬も終了。
きっと、すぐにやってくるでしょうね。

そして、この開催ではこんなイベントにも出演させていただきます。



瞳ちゃんとペアでのイベント。
こないだ、プライベートでご一緒した時のことなんかもちょっと話してしまおうかな。

ウマい馬券は12月3日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

2日はやっと9万の3連複が的中。
この調子を継続させなくては。
阪神後半レースは日付が変わるころに入稿が済むと思います。

最新の画像もっと見る