井内利彰

競馬に携わってます

2005年8月20日

2005-08-20 | Weblog
今朝の札幌競馬場の様子です。
6時すぎから霧雨が降り出して40分すぎには土砂降り。
そこからは降ったりやんだりの状況が続きました。

今まで競馬開催日に調教を見ることがなかったんですが、レースを明日に控えた馬の調整を見るのもいいものです。
特に札幌記念出走組に重点を置いたんですが、気になったのはファストタテヤマ。
終いビシッとやられて時計を出す「直前追い」。馬も気合が乗ってきたようですし、金曜までの無警戒なままではいかないような気がしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだから (デルタトゥーレ)
2005-08-22 22:48:21
お見事!これだから井内さんの目は無視できないんですよね~。
返信する
これだから (デルタトゥーレ)
2005-08-22 22:49:11
お見事!これだから井内さんの目は無視できないんですよね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-24 20:46:57
なあ井内、なんでオンデマンドでお前の予想が的中みたいに書かれていて、お前自身の馬券が当たってないの?

荒らしとかそういうつもりはないんだ!

本当に当たってたのか教えてくれ!
返信する