井内利彰

競馬に携わってます

謝恩会

2013-12-02 | Weblog
昨日は、隔年に大阪で行われる社台グループの謝恩会。
今年も呼んでいただきました。

本来なら、その会の画像をアップすべきなんですが、すっかり忘れておりました。
なので、宿泊した場所からの大阪城でお許しください。

謝恩会では「いつも観ています」といって、たくさん方に声を掛けていただきましたが「最近は…」と率直な意見をされる方も。
それは当然ですし、結果を出してくれると期待していただいているからこその気持ち。

そんな皆様の期待を肌で感じることができたという意味では、やっぱりパワーが注入された感じ。
年内はあと2回のTV!ですが「2013年も井内で良かった」と思っていただける、らしい結果を残せれば。

それにしても、いつもスゴイ謝恩会。
今年もおいしいもの、おいしいお酒を頂き、関係者の皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る