井内利彰

競馬に携わってます

いよいよ

2005-05-09 | Weblog
今まで競馬場で声を掛けてくださった皆様!

ついにというか、やっとというか競馬予想TV!に復帰です。
ようやくデータが整って、ロジックも完成しました。
本来ならチャートの形も少し変えてと思っていたんですが、どうやらそこまで間に合いそうにありません。
ただ内容が若干変わっているので、そのあたりにもご注目ください。

肝心の出演なんですが、オークス&ダービー。
なんでもダービーは競馬予想TV!記念すべき300回記念だそうです。
そんな時に「ぜひ」と呼んでいただいたのにはほんと感激です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-09 23:18:02
予想TVの出演は久しぶりですよね。

来週が楽しみです。頑張ってください。
返信する
紆余曲折も (FAN)
2005-05-09 23:34:42
 ようやく競馬予想TV!へご出演ですね、おめでとうございます

オークスは私、狙っている馬がいまして、勝負しようと考えてます

「放牧(と言いがたいかもしれません)」後の鉄砲掛けに期待いたしております
返信する
おぉ、出演ですか! (masa)
2005-05-10 00:42:55
久々の出演ですか。このときを待ってました。

若干内容も変わってるということなので期待して待ってます。
返信する
ガンバレ (ジン)
2005-05-10 09:51:55
久々の出演ですね、テレビで元気な姿を拝見できるので楽しみにしています。

新会社設立したプレッシャーなどあるかと思いますが、ガンバッテください!

陰ながら応援しています。
返信する
Unknown (魔神)
2005-05-10 11:31:31
井内さん、待ってました。放牧期間が長すぎましたよ!

菊花賞の様な予想に期待してます。
返信する
楽しみ (とらエモン)
2005-05-10 17:40:39
このごろ競馬予想TV!が同じような顔ぶれでまさに井内さん待ってました!というかんじです。充電期間を経て進化した井内さんを本当に楽しみにしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-10 20:04:58
てっきりフジテレビに干されてるのかと思ってました。

小ネタ楽しみにしてます。



ところで井内さんの購入馬券なんですが、もうちょっと金額を増やしたほうがいいですよ。

100円単位だと、ハナから増やす気がないような感じがしてしまうんです。

もちろん、馬券で儲けるのが難しいって事は身をもって承知してますし、

井内さん自身、馬券に大金を注ぎ込むなんてバカのすることと思っておられるのかもしれません。

しかし、あのような有料サイトを立ち上げた以上、やる気を馬券にも表示した方がいいと思うんです。

それに、あまり小額ばかりだと他にもたくさん買ってるんじゃないかっていう疑惑まで生みかねません。

余計なことかもしれませんが、ちょっと気になったので・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-10 22:03:20
井内さん、馬券コーナーは字が小さくて見にくいです。馬券も小さいので大きくしてください。



あと、昔JRDBでやっていた利殖馬券を復活させてください。前は馬券は無かったですが、実践でやってくれたら面白いと思います!



あの時みたいに、ビシッと当てて下さい!
返信する