井内利彰

競馬に携わってます

やっぱり…

2008-07-02 | Weblog
先週お伝えしたエイシンタイガーの動きですが、今週も不安を残すとなった追い切り。
福永騎手が跨ってマイネルレギメントとの併せ馬でしたが、直線に向いて持ったままの相手に一杯に追われて、ステッキが入っても少し遅れてしまう内容。
う~ん、同じ西園厩舎でもドリームゼニスは素晴らしい動きをしていたのに。
来週が本番ですから、不安はなかなか拭い去れません。

今朝のトレセンは宝塚記念が終わったこともあり、静かな感じでしたが、動きの目立つ馬が多かったこと。
米子Sに登録しているマチカネオーラはCWで小牧太騎手が跨って馬なりの80秒9。
本当に具合が良いみたいなので、初めての阪神さえ克服できれば。

三木特別のエイシンインパールは単走で82秒9の終い11秒6。
ラストは出やすかった今朝のDWとはいえ、伸びは鋭く食指は動きます。

最後は2歳未勝利に出走予定のドリームクラフト。
時計は遅かったんですが、一度使われたことで動きが良化。
これだけしっかり走れれば勝機。

最後にバンガロール。
次走は新潟のマリーゴールド賞。
乗り役は石橋脩騎手。いい馬が回ってきましたね。
今朝は坂路1本でしたが、引っ掛かり気味に上がっていく元気な姿を見せてくれました。
やっぱりスピードが勝った気性なので、輸送さえクリアしてくれれば。

最新の画像もっと見る